2015年5月9日

とっとパーク2回目

とっとパークに行ってまいりました(2回目)。
天候は曇り、今日こそは大物釣りたいという思いを胸に。。。

和歌山側の中央付近に陣取りいざキャスティング!

なんと隣の方が良いサイズのメバルを次から次へと釣り上げる中、僕にも強いアタリが!?

か、かなり引いている!勢いよく巻き上げてキタキター!なんて思っていたら、バレました。。。
というか、ハリスが切れていました。。。

隣の方は超常連なのか、開園から一時間ほどしてメバルを10尾くらい釣って帰られました。
スゴすぎる。。。
一体何者だったのか。。。

気を取り直して、いろんな仕掛けでやるも、全然釣れない。。。
お昼頃に小さいカワハギ一尾。。

それ以降、何も釣れず、終了です。

とっとパークは常連の方が多い印象ですね。
釣り方を知っている感じで、今からは釣れる、釣れないとかよくご存知のようで、釣れない時間には休憩されたり話をされたり。。。

ここは一発大物狙いの魚釣り園なのかな。
ホームページ見るとめっちゃ釣れてる感あるけど。。。

ただ、僕が下手だというのも事実ではありますがね!

アジやイワシが回ってきたら別だと願いたいものです。

次行って小物すらほとんど連れなかったらもう行かない!笑