2014年11月15日

とっとパークに初挑戦

大阪泉南郡岬町にある海釣り公園「とっとパーク小島」に行ってまいりました。

朝4時半過ぎに現地に到着しました。37番目の駐車場に停めることができました。

開園後、真鯛を釣るぞー!と息巻いていたものの…全然釣れない。。。

風が超強く、ウキが流れる流れる。。。

まさか有料の釣り公園でボウズで終わるのか…と思いながら、いろんなタナを探ったり、仕掛けを変えたりエサを変えたり試行錯誤したところ夕方5時頃にウキが沈みました!

あんまり重さを感じないけど、つ、釣れてるのか?と不安になりながら引き寄せるとそこそこのサイズの魚が!?

タモッ!タモーッ!!

で、あげて見るとアジでした。。。

でも32cm!アジにしては良いサイズ!

真鯛釣りたかったけどまぁ、初めてのとっとパークだったしまぁいいか!次こそは真鯛釣るで!と思いとっとパークを後にしました。