2014年10月31日

鳥羽シーサイドホテル前にて

会社の慰安旅行で鳥羽に来ております。

夫婦岩を観光したあと、ホテルに到着したのが2時過ぎ…6時からの宴会まで時間がある!
ということで、釣り始めました。

フロート天秤とパワーイソメの出番です。

2号の重りを付けて投げてみると…わりと頻繁にアタリがあります。
ただ合わせてもかかりません。。。

そうして苦戦していると、隣にいた先輩が、トラギスを釣り上げました。

このままでは終われん…と思いながら、アタリから合わせるタイミングをかなり遅めにしてみると…キター!のったー!

重いぞ…と思いながらも冷静に冷静に…
近づいてきて、おっ?チヌか?チヌっぽいぞ?と思いあげたところ…アイゴでしたー。。。

下手釣り師がゆえ、まさか釣れるとは思ってもいませんでしたので、アイゴでも十分嬉しかった管理人でした。

本日の釣果は以上です。

この記事で登場した商品